ヘタレな私が頑張るGCB日記
ヘタレな私が頑張ってGCBをしていく日記です。 ヘタレだけどそんなの気にせず、楽しくやれればそれでOK! 更新は不定期!(たまに関係ないことも書きます!!)
プロフィール

クラック隊

Author:クラック隊
階級 なんちゃって大尉
名前 クラック
ヘタレなりに頑張ってGCBを楽しんでる者
こんな私ですがよろしくお願いします! 



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



人気ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



占い



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




CPUをやってて起きた出来事
みなさん、こんばんは

今回の内容はイアンとクスコを育成しようと思いCPUに行ったんですが、そこで特殊部隊と遭遇したのでその時のことを…

場所はサイド6宙域攻防戦

覚醒を上げるためいつものサイコミュ編成でした。

隊長機 イアン+パオング+ロングレンジ

2番機  クスコ+エルメス+ロングレンジ

艦長   レム

戦闘データを持ってないので、レムのテストパイロットの能力を使う。

一体どんな特殊部隊が相手なのか…テンションを上げて行くぜ

それでは動画の方をどうぞ(音が出ます、ご注意下さい!)




いやーワラワラと出て来る出て来る…

特殊部隊の編成はこうだ

隊長機 コウ(Ver2)+フォールディング・バズーカ+強行軍

2番機 ベイト+ジムカス+ジムライ+ST盾+駆動系チューニングβ

3番機 モンシア+上と同じ

4番機 アデル+ジムキャⅡ+ジムライ+シールド(ジムコマ)+駆動系チューニングβ

5番機 キース(Ver2)+上と同じ(カスタムのみ予備弾)

艦長 ルセット

えげつない…

サイコミュで5機フルでの編成は戦ったことないぞ…

どう対応したらいいのか判らない

なんとか勝ったものの、藁を相手にするのはかなりキツイってことがわかった気がする。

今後の課題の1つにしたいと思いました。

人気ブログランキングに参加中です。ポチっとな!っと押してくださると中の人が喜びます!


この記事に対するコメント
ついに出会ってしまいましたかっ!
ついに特殊部隊の洗礼を受けましたか。
サイコミュでデンドロはつらいですね。まだラビアンローズだからマシだけど、阻止限界点やアクシズ先遣艦隊合流地点だったら発叫もんですよ(デンドロの上にソーラレイⅡまでいるから)。
私もグラナダで二回、フォン・ブラウンで一回当りました。結果は二回の局地的勝利と一回の局地的敗北でした。もちろん星2つ獲りましたよ。
次はルナツー、ソロモン、ア・バオア・クーを落とす予定です。その前にキャラ育成をなんとかしなくてはいかんなぁ~。
「特殊部隊舐めて掛かると地獄行き」 下手な句ですいません。
【2008/06/04 18:36】 URL | ぬけさく #- [ 編集]


ハインケルさんと共同ブログしてきましたが他の方々のお声(分かりにくい等)で別れてブログをすることになりました。つきまして、僕の方で新たにブログを立ち上げることになりましたので宜しくお願いします。

GCB・0083 第二次明るい家族計画

http://gcb.blog.ocn.ne.jp/blog/
【2008/06/04 21:08】 URL | あきおとハインケル #- [ 編集]


特殊部隊は油断すると痛い目に遭いますよね(汗)低コスパイの単機育成の時に当たった時なんかにはもうヤバいこと②
【2008/06/05 02:14】 URL | ハルバーニアン #- [ 編集]

CPUね~
確かに、特殊部隊は厄介!
めんどくさい~って思う時もありますよね
同じ特殊部隊とかw
【2008/06/05 10:26】 URL | サザエ #- [ 編集]

これは珍しい動画ですね!
クラックさんこんにちは!
しかし、えげつない編成ですね~!
何故かキャラのレベル上げで遭遇する事が
多い特殊部隊(番台の罠?)私はめちゃ負けしてから
レベル上げ即中止して全力で戦ってます(笑)。
【2008/06/05 10:52】 URL | ハインケル #- [ 編集]

コメントのお返し
ぬけさくさんへ

育成の時の特殊部隊は本当にキツイ(>д<)
しかもこちらはサイコミュだし・・・
ビーバリだし・・・
藁だし・・・
アクシズや限界点だと十字架までいるのか!
辛い・・・
句は心で唄うものだから全然大丈夫!

あきおさんへ

了解です(*^□^*)
頑張ってくださいね!

ハルバーニアンさんへ

確かに辛いっす(ノд<。)゜。シャル子を単機出しで育成してたときに出て来られた時がありましたが鬼でした(>ω<`)

サザエさんへ

星狙いをしてる時に同じ特殊部隊ばかり出るときはめんどくさい(≧ω≦)
大変ですよー(ノд<。)゜。

ハインケルさんへ

レベル上げをしてる時によく出て来るってのは私もよく思います!
なぜなんだー(>ω<`)
陰謀や!
【2008/06/05 20:32】 URL | クラック #- [ 編集]


特殊部隊は出てきて欲しい時には出てこず、
アホな編成でやってる時に限って出てきますね(゜ー゜;A

なんたるKYww

ガッシャ編成で特殊と出会ったときには
目から汗が出てきましたヾ(@゜▽゜@)ノ

【2008/06/05 21:32】 URL | ニムバス #YhxRTNrk [ 編集]


こんばんは!CPU相手とは言え、5機編成の相手に勝利おめです!
サイコミュ2機で5機相手はほんとつらいっす・・・。しかもサークルの数が
2つずつなんで大変でしたね、さらにコウはご丁寧にメットでデンドロ。。。
藁相手だとどうしても負け戦になりがちですがCPU相手でも練習しておくのは
必要ですよね、昇格していくと将官が藁編成で来る場合もあるようです、
そんな時はどうしたらいいのか全く予想もつきません
多分完敗で終わってしまうような・・・。
【2008/06/06 22:06】 URL | カズ #9L.cY0cg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




