ヘタレな私が頑張るGCB日記
ヘタレな私が頑張ってGCBをしていく日記です。 ヘタレだけどそんなの気にせず、楽しくやれればそれでOK! 更新は不定期!(たまに関係ないことも書きます!!)
プロフィール

クラック隊

Author:クラック隊
階級 なんちゃって大尉
名前 クラック
ヘタレなりに頑張ってGCBを楽しんでる者
こんな私ですがよろしくお願いします! 



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



人気ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



占い



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




自己紹介!!
皆さん、こんばんは

今日は、私の階級やデッキ編成などを紹介していこうと思ってます。

まずは階級ですが、一応ですが大尉の位置にいます。

大尉ですが…なんちゃって大尉ですから

大尉への昇格戦を何度かしていたら掘り氏の方にあたり昇格…

なのでなんちゃってなのです。

私はほとんどがCPUで遊んでるですよ。

たまに兄との店内対戦ですね。

全国はチキンなので全然出ません…

そんな訳で全国への免疫がないんです

しかし、これからはちょっとずつですが全国に出て慣れていこうと思います

次にデッキ編成ですが、宇宙はサイコミュデッキです

パイはクスコにイアンの2人です。

隊長機

イアン+パオングorサイコミュ・システム高機動試験機+教コンorロングレンジ

2番機

クスコ+エルメス+ロングレンジ

艦長

その時の気分w

こんな感じです。

まだまだ、練習段階なので下手な腕がさらに最悪なことになってます。

徐々に慣れていこうと思います。

次に地上ですがこれがあまり考えてなくて色々使ってます

UCシーマ様にリリアの組み合わせやトップ、シャルコ、デルの組み合わせ等を使ってます。

地上はあまり好きじゃないのでこれから色々作って地上に慣れていこう…

とりあいず今日はここまで

今度の更新で私がどれだけ下手なのかわかる動画をUPしたいと思います。

では

人気ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします。

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム





