ヘタレな私が頑張るGCB日記
ヘタレな私が頑張ってGCBをしていく日記です。 ヘタレだけどそんなの気にせず、楽しくやれればそれでOK! 更新は不定期!(たまに関係ないことも書きます!!)
プロフィール

クラック隊

Author:クラック隊
階級 なんちゃって大尉
名前 クラック
ヘタレなりに頑張ってGCBを楽しんでる者
こんな私ですがよろしくお願いします! 



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



人気ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



占い



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




潮干狩り
みなさん、こんばんは

今日は、GCBに関係ない話ですがそれでもよかったら読んでください

GWは朝から仕事なので(年中だけど)どこにも行かないと思っていたけど、なんとタイトルの通り潮干狩りに行ってきました

私の親の知り合いの方からお誘いがあってその方の船で行ってきましたw

いやー何年ぶりの潮干狩りだろうか…軽く10年ぶりではないかと思ってたり。

11時頃に集合なので朝はバタバタでした

とりあいず、知り合いの方の家に集合して今度は船が停船してるとこまで行きます。

しかし、ここで軽く事件が

はっきりとした場所がわからずとりあいずこの辺だろうと思ってたところに到着したけど一向に知り合いの方が来ない

携帯に連絡をいれても通じないし…これはヤバイかなっと思っていたら知り合いの方が迎えに来てくれました

場所がちょっとずれていて、探しに来てくれました。

いやーよかったよかったw

知り合いの方に謝って、気を取り直し乗船

いやー船に乗って風に打たれるのは気持ちが良かったです

船を走らせること10分ぐらいして目的の場所に到着

まだ完全に潮が引いてないので引くまで船の上で食事です。

みんなで楽しく食事をしていたらいつのまにか潮がいい感じに引き始めていて降りる準備

こんな感じになってます

Image082.jpg


さぁー張り切って採るぞ

親戚の子供の面倒をみながらの作業なので非常に疲れます…

チョロチョロと動き回るのでアサリが取れない

でもそんな中でも結構な量が採れました

Image085.jpg


約3キロってところかな?

親戚の子の面倒をみなくてよかったならもっと採れていたと思うけど親戚の子が大満足していたので結果的にはよかったです

気がつくと潮が満ちてきたので帰りの支度を始めました。

Image083.jpg


いやーとても楽しかったです

でも、足が以外と疲れてたらしく翌日は筋肉痛でした

今年のGWは意外と充実しました

長文になりましたが最後まで読んでくださってありがとうございました

今度はちゃんとGCB関係の話をUPしますね



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックを押してくださった方には感謝の嵐を!

テーマ:日記 - ジャンル:日記





