ヘタレな私が頑張るGCB日記
ヘタレな私が頑張ってGCBをしていく日記です。 ヘタレだけどそんなの気にせず、楽しくやれればそれでOK! 更新は不定期!(たまに関係ないことも書きます!!)
プロフィール

クラック隊

Author:クラック隊
階級 なんちゃって大尉
名前 クラック
ヘタレなりに頑張ってGCBを楽しんでる者
こんな私ですがよろしくお願いします! 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



人気ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



占い



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

バージョンアップですね!
みなさん、こんばんは

今日はバージョンアップの日ですね!

まだ、出撃してないのでどんな感じなのかよくわかりませんが

公式HPで一部の情報が載ってるらしいですね。

さてさて、ブロガーの皆様の内容をみてみると心眼小僧と心眼キャスバルにも能力が追加されたようですね。

ここで深刻な問題が…

その能力ですが、味方がすべて落ちたらテンションMAXをキープするとのこと。

そうです、心眼小僧にハロを仕込めばロックスピードが味方が入なければ常に速いということです。

なんという仕様なんだ

全国に心眼小僧が増えることになるでしょうね。

腕のない私がそんな編成を使ってる方とマッチングしたら激ヤバもいいとこですよ

先が思いやられます…

肝心のサイコミュの方ですが、サイコミュの回転速度が上がってますw

これは嬉しいことですが、赤のロック速度が遅くなったので+-0とのこと…

どうしたものか

しかも、青討ちがメインになるみたいなので赤で待ってると狙撃効果が

でも、私はサイコミュを使います

そして、目標の中佐に

カズ師匠!頑張っていきましょうね!

ジョニーやジャックにも能力が追加されたことだし、とにかく楽しめればそれでOK

心眼小僧がなんだーーー!



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

赤撃ち遅くなってますね(゜ー゜;A

バーうp前と同じ感覚でやっていたので
赤撃ちでゴリ押ししようとするとロック負けになることが屡。

全国で青撃ちヒッキーが増えるんでしょうね、又。
ヒッキーは盤面の端っこまで手を伸ばさないとダメだから
お腹圧迫されるし、腰が痛くなるんで出来れば戦いたくありません。
【2008/04/22 23:53】 URL | ニムバス #YhxRTNrk [ 編集]


ジョニーはうれしいです。愛があるキャラに能力追加はほんとうれしいです。

でもきっとこれから全国でジョニー+ガーベラとかが増えるんだろうな・・・。
「強くなったから」という理由で。複雑です。
【2008/04/23 18:09】 URL | 穂村あかつき #- [ 編集]


バージョンアップしても、あまり気にせずにやっています。
でもキャラ能力の追加・変更はありがたい限りです。(色んなキャラ使っているので)
一つだけ気になったのは、援護射撃の命中率が上かったぐらいかな・・・。
(そう感じているのは私だけか?)
使っていると嬉しいけど、敵に回すとやっかいこの上ない事である。
ブラキシ復活アリかもしれん・・・。
【2008/04/23 18:48】 URL | ぬけさく #- [ 編集]


こんばんは!いくらカーソルの回転速度が早くなっても、いくらロックカーソルが
早く飛んでいっても。。。肝心のロック速度が遅いのでは。。。くっ・・・。
今までは赤で追いかけていって×3を取れたのに×2で逃げられる状態に
なってしまいました・・・。しかも相手は青重視、重視どころか青だけって人も
いました。あまり私にとってよろしくないVUP。。。でもこれで鍛えれば
強くなれるかも!頑張りましょう!サイコミュ使いとして!
【2008/04/23 20:08】 URL | カズ #9L.cY0cg [ 編集]


こんばんわ~
皆さんの感想では、かなり赤が遅い様子。
まだ、バージョンアップしてから行けてないんですが。

心眼は、今まで使う人が少ないようでしたが
増えそうな予感・・・ですね
【2008/04/23 23:32】 URL | サザエ #- [ 編集]


昨夜は、その心眼小僧inハロのアレックス機にフルボッコされました(汗)

囮の僚機をさっさと撃沈させて鬼のような動きを…w
プレイヤー自身も『見える!』って叫んでいたでしょうか?(笑)
【2008/04/24 09:15】 URL | ビリー #t50BOgd. [ 編集]


今日やっと、バーUPの試運転をやりにいってきます。
青のロックスピードアップで、ヒッキーが多そうだな~。
ハムロ(心眼小僧とハロ)やろうも、皆さんのブログでよくでてくるしな~。
よし、全国にいって、ハムロをボッコボコにしてやることを目標に、がんばってきますw
【2008/04/24 17:25】 URL | もっち #o/k/Bruc [ 編集]

お返事
ニムバスさんへ

やっぱりかなり遅くなってるんですね。
引きこもりを相手にすることになると青重視なので
サイコミュだとキツイことにorz
手を奥にやって操作するときついことばかりですね(;ω;)

穂村さんへ

自分が気に入ってるキャラに能力追加は本当にうれしいですねw
使えるようになったから使う人が増えるってのは私も複雑ですね…

ぬけさくさんへ

援護射撃の命中率が上昇ですか!?
ブラキシが増えるかもしれませんね。
でも、私もたまにキシリアを使うのでなんともいえないかも…w

カズ師匠へ

そうですよ!
このバーUPで腕を鍛えれば上に上がれる可能性は上がるはずです。
青がなんだ!
この程度では挫けませんよ!サイコミュ万歳!

サザエさんへ

赤は遅くなってるみたいですね。私もまだ行ってないのでわかりませんが
動画をみたかぎりではかなり遅くなってるようですよ!
心眼アムロは鬼みたいですよ…

ビリーさんへ

さすがは心眼ハムロ…
プレイヤー自身もテンションがMAXになり視えて早いですよ!(オイオイ

もっちさんへ

是非フルボッコに!!
私はハムロが出てきた瞬間にリアルテンションがMINになりそうです…
あったときはなるべくハムロを重視に撃墜していきたいものです!


【2008/04/24 23:06】 URL | クラック #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




