ヘタレな私が頑張るGCB日記
ヘタレな私が頑張ってGCBをしていく日記です。 ヘタレだけどそんなの気にせず、楽しくやれればそれでOK! 更新は不定期!(たまに関係ないことも書きます!!)
プロフィール

クラック隊

Author:クラック隊
階級 なんちゃって大尉
名前 クラック
ヘタレなりに頑張ってGCBを楽しんでる者
こんな私ですがよろしくお願いします! 



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



人気ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



占い



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ヅダとジム
みなさん、こんばんは

更新が不定期ですいません

あまりモチベが上がらずGCBをせずに違うことをしてる日々です。

しかし、先週の土曜に出撃してきたのでネタもあるのでここは更新しないとダメダメです!

店内を1回、全国を1回とCPUを4回やってきました。

今回は兄との店内対決のことを書きますね。

内容はタイトルにもあるようにヅダVSジムでの戦いです

前にザクVSジムをしたのでヅダもやってみようと思いこのような対決にw

とりあいず先に動画の方をいってみましょう

では、動画をどう
(音が出ます、注意してください!)





結果はこちらの圧勝でしたが明らかに動きなんかが悪いです…

兄も久しぶりのGCBだしちゃんと実力が出てなかったと思います。

それにしてもヅダの装甲は軟らかいですね。

盾でガードしても貫通ダメだけでも十分のダメになっちゃいます…

ヅダの基本は青なので接近されるとちょっとしたミスで1回で溶ける可能性が大だから怖い。

しかし、スリルがあって楽しいと言われればそこは間違いないです

1回でもあったらいけないという気持ちが集中させてくれますからw

対戦中は常にヒヤヒヤでしたよ

でも、結果的には勝てたのでよかったです

では、今日はこの辺で失礼します。今度の更新ではサイコミュ部隊のことを書きますね!

人気ブログランキングに参加中です。応援クリックをポチっとお願いします。


この記事に対するコメント
神曲キタァ~ッッ![絵文字:v-10]
ヅダは盾もHPの一部だと思って丁度良い位に軟らかいですね!
盾無しだと、相手が青打ちでもヤバイ!
武器破壊されたほうが絶対にイイッ(笑)
でも凄く三すくみの練習になりますねェ~。
【2008/06/16 20:13】 URL | ハインケル #- [ 編集]


こんばんは~!
圧勝おめでとうございます!今回は有利に進められましたね~
それにしてもお兄さんは遊び心が満載ですね~、ジョブ、オムル、シンなんて。。。
ヅダって使ったこと無いんですけど面白そうな機体ですね、相手に出てきて
大抵1撃でご退場願うんですけど、ほんとに柔らかそうな機体ですね。
こんどCPUで遊んでみよっと!
【2008/06/17 00:13】 URL | カズ #9L.cY0cg [ 編集]

コメントのお返し
ハインケルさんへ

コメントありがとうございます!
ヅダはほんと軟らかいっす(・A・;)
でも、そのおかげで練習にもありますよ本当に…
瞬殺なんてあたりまえですから(ノω;)

カズ師匠へ

コメントありがとうございます!
今回の圧勝は兄貴がいつもの調子じゃなかったからですよ。
いつもの調子だったら無理でしたよw
兄貴の遊び心は今に始まったことじゃないですよw
オムル、マーカ、ジョブジョンでWB隊やってるぐらいですからね~…
勝率はまぁまぁいいですよ。
ヅダは面白いので使ってみる価値はありますよ!!
【2008/06/17 20:39】 URL | クラック #- [ 編集]


圧勝おめでとうございます。
ヅダは3すくみの練習になりますね。僕もたまにCPUで練習しています。
【2008/06/18 17:49】 URL | アキオ #- [ 編集]


今回は緊張感が出ていたのか、ものすごくよかったです。
ヅダは使った事ないので一回ぐらいは使ってみようかな・・・。
あと、ジム出すんだったらライトアーマーの方がおもしろかったような・・・。
それだと全機ラストシューティング装備になるのは確定ですね。
(今回は無かったなぁ~そういえば)   
【2008/06/19 17:13】 URL | ぬけさく #- [ 編集]

コメントのお返し
あきおさんへ

コメントありがとうございます!
ヅダは本当にいい練習になります!1発で溶けてしまうと思うと慎重になって相手の心理を読まないといけないと思うので冷静に分析を行う練習にもなりますしねw

ぬけさくさんへ

コメントありがとうございます!
緊張というか1回の攻撃で沈むと思ってるので慎重になりました。オマケに久しぶりのGCBだったのもありますしw
ヅダはおもしろいので1度使ってみてください!
ライトアーマーだったら確かにおもしろかったですねw
そういえば今回はラスシュが無かった!珍しい…
【2008/06/19 20:15】 URL | クラック #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




