ヘタレな私が頑張るGCB日記
ヘタレな私が頑張ってGCBをしていく日記です。 ヘタレだけどそんなの気にせず、楽しくやれればそれでOK! 更新は不定期!(たまに関係ないことも書きます!!)
プロフィール

クラック隊

Author:クラック隊
階級 なんちゃって大尉
名前 クラック
ヘタレなりに頑張ってGCBを楽しんでる者
こんな私ですがよろしくお願いします! 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



人気ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



占い



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

自己紹介!!
皆さん、こんばんは

今日は、私の階級やデッキ編成などを紹介していこうと思ってます。

まずは階級ですが、一応ですが大尉の位置にいます。

大尉ですが…なんちゃって大尉ですから

大尉への昇格戦を何度かしていたら掘り氏の方にあたり昇格…

なのでなんちゃってなのです。

私はほとんどがCPUで遊んでるですよ。

たまに兄との店内対戦ですね。

全国はチキンなので全然出ません…

そんな訳で全国への免疫がないんです

しかし、これからはちょっとずつですが全国に出て慣れていこうと思います

次にデッキ編成ですが、宇宙はサイコミュデッキです

パイはクスコにイアンの2人です。

隊長機

イアン+パオングorサイコミュ・システム高機動試験機+教コンorロングレンジ

2番機

クスコ+エルメス+ロングレンジ

艦長

その時の気分w

こんな感じです。

まだまだ、練習段階なので下手な腕がさらに最悪なことになってます。

徐々に慣れていこうと思います。

次に地上ですがこれがあまり考えてなくて色々使ってます

UCシーマ様にリリアの組み合わせやトップ、シャルコ、デルの組み合わせ等を使ってます。

地上はあまり好きじゃないのでこれから色々作って地上に慣れていこう…

とりあいず今日はここまで

今度の更新で私がどれだけ下手なのかわかる動画をUPしたいと思います。

では

人気ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

私も地上は苦手ですよぉ~宇宙になれちゃうとどうしても重力が・・・完璧なスペースノイドのハルバーニアンです(゜д゜;)
動画楽しみにしときます♪私もupしたいのですがスライド式の携帯って固定するのが大変じゃ無いですか?手で持ってて貰うっていうのにも無理があるような気がするし・・・自分の戦いの記録は残しておきたいですよね(●´ω`●)ゞ
【2008/04/13 01:53】 URL | ハルバーニアン #- [ 編集]


相互リンク了解しました
先に張らせてもらいましたので
よろしくお願いします
【2008/04/13 01:59】 URL | Nogu #qOg6mzrI [ 編集]


わたしのブログにもリンク貼りましたよ~


わたしは宇宙が苦手です(;´Д`)
地上と水に引きこもりですw
【2008/04/13 08:58】 URL | 穂村あかつき #- [ 編集]

初めまして
タイミングを逸した感じだったので遅めの挨拶になってしまいました。
ブログ開設おめでとうございますm(_ _)m

宇宙はノイエ・デンドロが怖いので私はほぼ地上専門です(^ω^;)
【2008/04/13 14:00】 URL | シス #- [ 編集]


こんばんは!
リンクはこちらこそお願いいたします。m(__)m

サイコミュは慣れると、あの爆発的な攻撃力の魅力に取り付かれてしまいますねぇ。
サイコミュシステム試験型ザクのVer.2はパオングと同じキック攻撃もあるので
育成中などはコストも抑えられて使い勝手がいいですよ、ただ元の機体が
ザクなので、動きが遅いのが難点ですが・・・。イアンとクスコはとりあえず
覚醒を25にしてその後は射撃か回避を上げるといいと思います。
サイコミュ仲間が増えるのは嬉しいことですね、頑張ってくださいね!
【2008/04/13 20:13】 URL | カズ #9L.cY0cg [ 編集]


こちらでははじめまして。三昧の管理人のゆ~すけでっす!

ブログ開設おめでとうございます(≧∇≦)ノ

サイコミュデッキは4月22日のバーUPで強くなると思いますのでかなり良いと思いますよ!!

お互い頑張っていきましょう!
【2008/04/13 20:14】 URL | ゆ~すけ #- [ 編集]

ブログデビューおめでとうございます☆
先月の地元GCB大会でエルメス2機に撃沈されてるザクⅠ部隊。
改めてサイコミュが恐ろしいと実感しました(汗)

でも苦手意識を克服すべく頑張って宇宙へ出ても、今度はガーベラやゲルググ藁にフルボッコされてしまいますがww

是非、全国で対戦当たった場合はお手柔らかに…。
【2008/04/13 23:34】 URL | ビリー #t50BOgd. [ 編集]

お返事!
ハルバーニアンさんへ
私もスペースノイドなので地上は苦手でしょうがないです(ぇ
外人部隊で何か作ろうかなとも思ってますw
スライド式は撮影が難しいです…
なので、デジカメを固定するやつを買おうかと検討中ですよ。

Noguさんへ
いえいえこちらこそよろしくお願いします!

穂村さんへ
水泳部は好きです!!
アッガイたんやアッグガイ、ズゴE等使って泳いでますw

シスさんへ
有り難うございます!!
楽しめるブログにしていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします。
地上はどうも…
水泳部は好きなんですけどw

カズさんへ
ですよね!!
とりあいず、イアンが射撃8、覚醒1の状態でLvがMAXなので
覚醒にあと1で終了です。
クスコはまだまだLv1なので頑張って育成していきたいです!
そして、あの高火力を!!

ゆーすけさんへ
有り難うございます!!
これから頑張っていきますのでよろしくお願いします!
まだまだ、腕がヘタレなので進上します。

ビリーさんへ
有り難うございます!
やはりサイコミュを究めると恐ろしいんですね!
しかし…私には使えこなせるかどうか…
それでも、きっちり練習し、腕を磨いていつかビリーさんと当たった時は
ヘタレな対戦じゃ無いようにしときたいっす!
【2008/04/14 00:38】 URL | クラック #- [ 編集]

ブログ開設おめでとうございます
コメントしたと思っていたのですが、今見たら無い・・・
すっかり出遅れてしまいましたがこれからもよろしくお願いいたします。

サイコミュは未だに上手く使いこなせません。
でも使い慣れればとっても強い機体です。
使い慣れればきっと上達すると思いますので、がんばってください。

私はバーニィに木星帰りつけてアル乗っけたサイコミュなんかを使うのがダメなのかな?
【2008/04/14 03:20】 URL | あんどーなつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




