ヘタレな私が頑張るGCB日記
ヘタレな私が頑張ってGCBをしていく日記です。 ヘタレだけどそんなの気にせず、楽しくやれればそれでOK! 更新は不定期!(たまに関係ないことも書きます!!)
プロフィール

クラック隊

Author:クラック隊
階級 なんちゃって大尉
名前 クラック
ヘタレなりに頑張ってGCBを楽しんでる者
こんな私ですがよろしくお願いします! 



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



人気ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



占い



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




長い間更新せずに申し訳ありません・・・
どうもお久しぶりです!
長い間更新をしていませんでした・・・
色々と事情があり、更新が出来ない状態でした。

そして、いきなりですが休止することになりました。
リンク等をしていただいてる方にはご迷惑をおかげしますがリンクの削除をお願いします。
「別に残していてもいいよ!」って方はそのままでお願いします!

復帰の目処は立ってないのでご了承ください。

それでは、御機嫌よう!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんばんは!
ご無沙汰でしたね~。とりあえずは休止の報告でも
書込みがあって良かったです。急に止まると
どうしたのかなぁ~って心配になっちゃいますから。
短い間ではありましたがお世話になりました&お疲れ様でしたe-466
【2008/10/21 23:14】 URL | カズ #9L.cY0cg [ 編集]


あら、そうなの?
おひまなら私のブログにでも遊びに来てくださいね
リンクはそのままにしときますよ!
いつでも復帰してきてくださいね。
【2008/10/23 12:09】 URL | サザエ #- [ 編集]


あらら。そのままにしておくのでまた復活してくださいね☆
【2008/10/23 23:39】 URL | ハルバーニアン #- [ 編集]


こんばんは、私もそうゆう時がありましたから
気持ちはわかります。
楽な気持ちでいてくださいね!
ブログは日記ですから、書きたいときに書けばよいし
書きたくないときは書かなくてもいいんです!
お疲れ様でした。
【2008/10/27 20:56】 URL | レーンエイム #- [ 編集]


リンクはそのままにしておきます

復帰待ってます
【2008/11/10 00:12】 URL | Nogu #qOg6mzrI [ 編集]

しゃっ!!!!っっっっった!!!!

あっさっきはどうもwww てか、ヤってきたよ(^-^)v

http://amebla.nonanona.net/FyKPbw0/

いらないって言ったけど5万貰えたしw うはwwww
乳輪でかかったけど可愛かったからまぁおkだろwwwwwww
【2009/03/07 03:26】 URL | ゆってぃ #rIECbtzM [ 編集]

Dカップキタコレ!

おっす久しぶりー。ココで書いてたサイト俺も使ったぞー(^Д^)
Dカップ女から7万貰って即回収出来たわwww
てかボロ儲けwww それにローションパイズリフェラしてくれたしwww
風☆俗☆嬢以外にこんな事やってもらえると思わねーよなぁ??
スッキリーwwwwwwww

http://paiotsu.cham-news.net/i5dkVXt/
【2009/03/09 17:26】 URL | OP星人 #rIECbtzM [ 編集]

ちょおぉぉぉぉwwww

じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`)

http://tamida.opiece.com/Gyx3c1Q/

自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww
急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*)
思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
【2009/03/17 06:38】 URL | 聖なる毛 #rIECbtzM [ 編集]

ジャンケンぽい!

ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくったよwwwwwww
ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww
さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww

http://doemu.gijack.net/VlL9EcC/
【2009/03/24 18:22】 URL | ビーム #rIECbtzM [ 編集]

果てたw もうカラッポねw

チン.ポ激しくしゃぶられながらアヌスも刺激されちゃって理性崩壊しちゃったーwww
こんな事されたの始めてだもんでビックリしたとですwwwww
最近の女子大生って凄いねーヽ( ・∀・)ノ

http://shikopyu.todonotsumari.com/jh8CaQ7/
【2009/04/03 13:32】 URL | カラカラ #rIECbtzM [ 編集]

これはひどいwww

最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと思ってたらこんな事やってやがったw

http://mottiri.subekarazu.com/JyDjRaS/

しかも俺もコレをやってるという事実w カオスすぎるwwwwwww
そして今日もコレで稼ぎに行く俺ってどうよwww
【2009/04/04 07:53】 URL | 竹田君 #rIECbtzM [ 編集]

ちょー気持ちいい!!

スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww

http://mattari.churappa.com/c4UpTTM/

不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww
イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
【2009/04/09 04:07】 URL | 御座候 #rIECbtzM [ 編集]

お姉タン(´・ω・`)

http://ashikoki.mlstarn.com/muhcQI3/

↑コレー、超タイプのお姉タンがいっぱいでチョー迷うょ('A`)
とりあえず昨日はハ●キョー似のお姉タンにチ.ンポしゃぶりまくってもらいますたぁ!( ・∀・)つ
ロショーンでコキコキされたの初めてでチョー気持ちいかったぉ(^ω^)
【2009/04/13 21:10】 URL | ビタミンZ #rIECbtzM [ 編集]

じょっしょwwwwwwww

女ってバックから突きまくったらイクの早すぎね?wwww
てか昨日のミカって子も、後ろから突いたらもう大喜びでさw
いきなりピュピューって潮吹いて5分くらいずっとピクピクしてたよヽ(´ー`)ノ

http://sakesuki.mdern.net/2sVsdXK/
【2009/04/19 23:33】 URL | あぴゃ #rIECbtzM [ 編集]

コキコキ嬢wwww

ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwwwww
オレ遅漏なのにどう頑張っても即ピュッピュさせられてしまうwwww
てかこの子いつもめちゃ金くれるんだけど仕事何してんだろ?(^^;

http://kuruyo.anahorisan.com/QVcZ22y/
【2009/04/26 06:24】 URL | 一週間目のくつ下 #rIECbtzM [ 編集]

ちょwwなにwwww

なんか意味わかんねwwww
シックスナイ-ンしたら8万貰えたぁぁヽ( ・∀・)ノ
明日もっかいヤってくるわwwwww

http://anego.tometomes.net/BXr1Oh1/
【2009/04/30 13:57】 URL | ナプキーン #rIECbtzM [ 編集]

へ?

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://manman.krieh.com/OwDrhS5/
【2009/05/02 20:34】 URL | 祖千ン #rIECbtzM [ 編集]

俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/yJ4cegZ/
【2009/05/19 09:50】 URL | ガリクソン #rIECbtzM [ 編集]

お待たせ(・∀・)!!

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/qyOtKV0/
【2009/05/25 00:50】 URL | そこそこの男 #rIECbtzM [ 編集]

アッヒャァイイイハホwwwww

http://waon.ikisugi.com/qVGVCyS/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww
【2009/06/04 06:42】 URL | 名器神アヒャ #rIECbtzM [ 編集]

あなたの前世は! 精子です!!

ココの女さぁー精子好きすぎじゃね?
今までココで50人くらいにフェラチオしてもらったけど、
全員ごっくん(それもお掃除フェラ)してくれてるぞwwww
てか口内発射してあげたほうが金いっぱい貰えるという謎wwなんでだよwww

http://korekara.au-au-a.net/0bXh359/
【2009/06/05 10:18】 URL | スピュリチョアルの世界 #rIECbtzM [ 編集]

あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww

だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://pikupiku.oppao.net/dyJyL0w/
【2009/06/09 00:32】 URL | こびりついたティッシュ #rIECbtzM [ 編集]

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/bsxX41w/
【2009/06/13 18:35】 URL | ゴリラーノ #rIECbtzM [ 編集]

大乱交スマッシュブラジャーズ

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/MJlFwQr/
【2009/06/21 18:48】 URL | いいですとも! #rIECbtzM [ 編集]

パヤッパーヽ(´ー`)ノ

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://dashinuki.adult-value.com/KsdcW19/
【2009/06/27 03:07】 URL | もひかん #rIECbtzM [ 編集]

ちょwwもwwあっふんwwwwwww

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://zebu.iphone5.net/ChZdxcu/
【2009/06/30 03:07】 URL | 斉藤君 #rIECbtzM [ 編集]

ビー!ビー!ビー!

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://meshiuma.tsukimisou.net/jQJsDLn/
【2009/07/03 22:10】 URL | 世界の師匠 #rIECbtzM [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/11 17:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/17 00:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/25 11:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/01 14:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/07 05:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/10 06:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/15 10:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/31 03:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/16 01:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 10:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/17 08:04】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




