ヘタレな私が頑張るGCB日記
ヘタレな私が頑張ってGCBをしていく日記です。 ヘタレだけどそんなの気にせず、楽しくやれればそれでOK! 更新は不定期!(たまに関係ないことも書きます!!)
プロフィール

クラック隊

Author:クラック隊
階級 なんちゃって大尉
名前 クラック
ヘタレなりに頑張ってGCBを楽しんでる者
こんな私ですがよろしくお願いします! 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



人気ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



占い



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ヘタレ動画…
みなさん、こんばんは

今日は、昨日書いた通り動画をUPしたいと思います。

内容は…

私がどれだけ下手なのかがわかる程の動画です
(そんな、動画観ても楽しくはないと思われる!)

ご指摘などありましたらバンバン言ってください

っと言うか言ってください

みなさんのアドバイスを受けスキルUPだ
(自分で頑張れよですね

それではどうぞ


ヘタレ動画

(音が出ます注意してください)

人気ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします。

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
MA使いがヘタクソな
私がコメントするのもアレですがw

サイコミュはパオングを除いて格闘攻撃がありません。
なので近くに寄られるとどうしても不利です。
上手い人のサイコミュは機体の横を高速移動でわざと通り過ぎ、
後ろにくっついてくるサークルで攻撃という方が多いです。
私も以前宇宙でそんなエルメス3機にデンドロ出でたにも関わらず
フルボッコにされてしまいました。

今度のVer.UPでサークルの移動速度が速くなるそうなので
脅威になりそうですね。
【2008/04/14 03:14】 URL | あんどーなつ #- [ 編集]

お返事
あんどーなつさんへ
頭の中ではちょっとは理解してるつもりなんですが
中々臨機応変に対応できずミスしたりすることが多いですね…
言われたとおり横を通過したいんですけど、正面から行ったりとか…
練習あるのみですね!!
【2008/04/14 23:04】 URL | クラック #- [ 編集]


こんばんは!動画拝見させていただきました。
最初のクスコの回避にビックリしました。
さて動画を見て私的ご意見を、まだ慣れていない感じはしましたが
大体の動きは良いようです。ただ黄色での移動時間が多かったような
気がしました。黄色はダッシュで逃げる時や追いかけるときに使って
すぐに赤ボタンに切り替えていつでもロックオンを飛ばせる状況に
しておいた方がいいと思います。リンクロックも上手く拾えて良かったですよ!
これがサークル3つになった時、サイコミュのトリコになっちゃいます。
頑張ってくださいね!これ書き終わったら次の動画見に行きます!
【2008/04/15 23:27】 URL | カズ #9L.cY0cg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




