ヘタレな私が頑張るGCB日記
ヘタレな私が頑張ってGCBをしていく日記です。 ヘタレだけどそんなの気にせず、楽しくやれればそれでOK! 更新は不定期!(たまに関係ないことも書きます!!)
プロフィール

クラック隊

Author:クラック隊
階級 なんちゃって大尉
名前 クラック
ヘタレなりに頑張ってGCBを楽しんでる者
こんな私ですがよろしくお願いします! 



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



人気ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



占い



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

昨日に引き続き…
みなさん、こんばんは

今日は、昨日に引き続きまた動画をUPさせていただきます。

今回の内容は昨日と同じくCPUとの対戦ですが、Rシャア(クロ)にパオングに乗ってもらいました!

編成は

隊長機イアン+サイコミュ・システム高機動試験型+教コン

2番機

Rシャア(クロ)+パオング+ロングレンジ

艦長

育成のためエリオット

こんな編成です。

昨日の記事にあった動画を観ての通りの下手です。

撮った動画を見直して直さなければならないとこが沢山あります…

何度も見直してこれからのサイコミュデッキを強化していきたいです

それでは動画をどうぞ!!(途中で事故があります)
(音が出ます、ご注意ください!)



人気ブログランキングに参加中です。いつもクリックしていただき有り難うございます!!
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

やっぱりパオングの蹴りは良いですね♪遮蔽物を有効に使った方が良いのかな??私も前に出てしまうタイプなのでクラックさんに言える立場じゃありませんが(汗)
【2008/04/15 02:27】 URL | ハルバーニアン #- [ 編集]


わたしも自分のプレイの動画を見直してはため息をついていますw

サイコミュ系のサークルを重ねるときわたしはせっかちなので

ついつい早押ししてしまいそうです。(;´Д`)
【2008/04/15 16:38】 URL | 穂村あかつき #- [ 編集]

はじめまして
サイコミュ(MA全般にいえるけど)は扱いにくいけど、慣れるとおもしろいと思います。
サイコミュ使い事体希少価値ものなので、極めるまでとことんやりまくってください。
ちなみに昔話を言うと、0079時代初期のサイコミュは凶悪なもので、何度瞬殺されたことか・・・・。そして何度心が折れまくってそのつどやめようかと思ったか・・・。
今は安心して戦うことができるけどね。(つまらん話してすみません)
時々見ますので、よろしくお願いします。
【2008/04/15 20:41】 URL | ぬけさく #- [ 編集]

お返事
ハルバーニアンさんへ

パオングの蹴りいいです!!ビグザムも似た動きなので好きですw
ハルバーニアンさんの言うとおりせっかく障害物があるのでそれを有効活用できていない
前に出すぎ…このあたりも改善ポイントなんですよね。

穂村さんへ

多くリンクしようと狙いすぎて返り討ちにあることもしばしば…
精進せねば…

ぬけさくさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
79の時はかなりの凶悪だったらしいですね!私は83になってから始めたのでよくは知りませんがそういう話はちょくちょく聞きますね。
難しいと思いますが極めていきたいです!!
【2008/04/15 23:19】 URL | クラック #- [ 編集]


再びこんばんは!
リンクロックは前の動画より断然良くなっている気がしました。
前のから何戦目?クラックさんが努力家なのが伝わってきますねぇ。
こちらからロックオンサークルが伸びていった時に敵側からロックオンが
来なければ、そのままガンガン追いかけちゃって大丈夫ですよ!
離れるとロック切れちゃいますんで。特に全国では黄色で逃げる人が
多いので赤で追いかけても切れちゃう場合があります。
前に出るのは全然かまわないと思います。全国に出ると接近戦も
良くあるので、前に出る戦いもサイコミュは覚えなくちゃいけないんですよね。
接近戦の場合は相手の間を黄色でスッと通り抜けてすぐ赤に戻して後ろ向きで
遠くに逃げながらロックオンというワザが必要になってきます。
これは一種の掛けなんですけどね、決まるとカッコイイですよ!
【2008/04/15 23:47】 URL | カズ #9L.cY0cg [ 編集]


どうも初めまして<m(__)m>

鯖の味噌煮~速水小隊奮闘記~の管理人:ニムバスと言います。
以後お見知りおきを。

最近バーうp前の影響からかサイコミュ使いが
チラホラと増えてきているようで、パイもイアン君の進出が増えて
嬉しい限りであります。

サイコミュ何回か使ったことあるのですが、
どうもリンクロックが苦手です。

中佐昇格頑張ってください。
必ずその努力は報われます。ファイトです。

私なんか昇格戦半分放棄してるんでΣ(; ̄□ ̄A



【2008/04/16 14:23】 URL | ニムバス #YhxRTNrk [ 編集]

お返事
カズさんへ
実は連続での撮影でニ戦目なんです(/ ̄∀ ̄)/
カズさんにそう言ってもらえると嬉しいですねヾ(≧∇≦*)〃
特殊部隊だったので気合いが入ったのかも(*^□^*)WB隊でしたしw(なぜかユウがいたけど(;^_^A
ニムバスさんへ
始めまして(*^□^*)
ニムバスさんのブログはいつも楽しく拝見させてもらってますよ!
今度は私もコメント書きますね(ノ゜∀゜)ノ
今後も楽しみに覗かせて貰います(*^□^*)
【2008/04/16 23:58】 URL | クラック #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




