ヘタレな私が頑張るGCB日記
ヘタレな私が頑張ってGCBをしていく日記です。 ヘタレだけどそんなの気にせず、楽しくやれればそれでOK! 更新は不定期!(たまに関係ないことも書きます!!)
プロフィール

クラック隊

Author:クラック隊
階級 なんちゃって大尉
名前 クラック
ヘタレなりに頑張ってGCBを楽しんでる者
こんな私ですがよろしくお願いします! 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



人気ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



占い



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




なぜサイコミュなのか
みなさん、こんばんは

昨日も一昨日に引き続き動画の方をUPしました。

動画をみれば私がどのくらいのスキルの持主なのかがわかると思います…

こんな私が操作が難しいサイコミュを使うなんて、なんて無謀なんでしょうね

しかし

だからこそやってみようと思いました

私が師匠と勝手に決めているカズさん(オイオイ)のサイコミュ動画を初めて観たときに

ピンっときたんです。

特にリンク×6をしたときのあの火力…惚れましたw

私もカズさんの動画を観てあんな動きをしてみたいと思い今の編成を作ろうと思いました

今後は私の腕で「中佐まで上がる!」っという目標を立てています。

その為にもまずは、サイコミュに慣れる!!そして、積極的に全国に出ていこうと思います。

師匠のカズさんに恥じないような報告が出来る日はいつになるだろうか…

人気ブログランキングに参加中です。皆さんのおかげで只今なんと34位です!
こんな私のブログにありがとうございます。

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
三度、こんばんは!
な、なんか、凄く恥ずかしいんですけど。。。
私なんかまだまだな万年少佐で、中佐を目指して頑張ってはいますが
なかなか厳しくて、中佐には何度か上がったことありますが、少佐とは
全然戦い方が違うのですぐに降格しちゃいます。。。
全国いけばもっともっと私より上手な方はたくさんいらっしゃいますし・・・。
けどサイコミュはやってて凄く楽しいのでこれからも使い倒して行きますよ!
クラックさんも目標の中佐目指して頑張ってくださいね!
【2008/04/15 23:59】 URL | カズ #9L.cY0cg [ 編集]


いい目標ですね。たいへんな道のりですが自分(と、デッキ)を信じてがんばってください。私も、とある称号を名乗りたいという目標でやってますが、ハードルが高い。
でも届かないわけではないので、獲得したいと思います。
(いつのことになるのやら・・・・)   
【2008/04/16 16:18】 URL | ぬけさく #- [ 編集]


サイコミュ使いの鬼になってください^^

リンクありがとうございます!
私も、リンクさせてくださいね~
【2008/04/16 17:17】 URL | サザエ #- [ 編集]


はじめまして、へっぽこ少佐と申します。
ブログ巡りをしてて辿りつきました。
運でこの階級まできて、只今全国対戦3連敗中です。
クラックさんのブログを見て、自分も「中佐めざして頑張ろう!」
って思いました。
ホームで少将や中将の方々に店内対戦で鍛えてもらってるんですが、
やはりレベルが全然ちがいます。
私も中佐目指して頑張ります!
【2008/04/16 18:53】 URL | へっぽこ少佐 #Ztawh61w [ 編集]

頑張れ~♪
昨日サイコミュで昇格戦したけど中佐になれました。でも速攻落ちて今は大尉に近いです∑(゚Д゚)練習して私もまた昇格戦をパオングでやります!!競争だぁ~~!!
【2008/04/16 19:04】 URL | ハルバーニアン #- [ 編集]

こんばんわ
私はサイコミュを使った事が無いのでその辺コメントは出来ませんが、その前向きな姿勢は見習いたいと思ってます。
降格がなんだ! 全国へ行ってやるぅぅぅぅっ!!ヽ(゚∀゚)ノ
【2008/04/16 23:50】 URL | シス #- [ 編集]

お返事
カズさんへ

いやいや、カズさんは私の師匠なのでサイコミュで大佐いや大将まで頑張って下さい!
私も弟子として頑張りますよ(/ ̄∀ ̄)/

ぬけさくさんへ

お互い目標目指して頑張りましょう(/ ̄∀ ̄)/
ぬけさくさんの目標が気になるな・・・

サザエさんへ

鬼とはいきませんがせめて恥ずかしくない動きができるようになりたいです(*^□^*)
リンク有難うございます!

へっぽこ少佐さんへ

始めまして(*^□^*)  運も実力の内!っと言います!お互い頑張りましょう(/ ̄∀ ̄)/
少将さんや中将さんとスパー出来るなんていいですね!そのうち力がついてきてもっと上に上がれますよ(*^□^*)

ハルバーニアンさんへ
昇格したのに降格したんですか(ノд<。)゜。
ハルバーニアンさんなら練習すればすぐにまた昇格出来ますよ!
パオングのキックを打ち噛ましてやるんです!

シスさんへ

前向きな姿勢なんてとんでもない・・・
私はただのヘタレチキンです!
サイコミュを使った事なくても思ったことを書けばいいんですよ。もしかしたらそれが私にとって重要なアドバイスになるかもしれませんし(*^□^*)
【2008/04/17 00:26】 URL | クラック #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




