ヘタレな私が頑張るGCB日記
ヘタレな私が頑張ってGCBをしていく日記です。 ヘタレだけどそんなの気にせず、楽しくやれればそれでOK! 更新は不定期!(たまに関係ないことも書きます!!)
プロフィール

クラック隊

Author:クラック隊
階級 なんちゃって大尉
名前 クラック
ヘタレなりに頑張ってGCBを楽しんでる者
こんな私ですがよろしくお願いします! 



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



人気ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



占い



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




次回予告!!
みなさん、こんばんは

今日は、今度出撃するときにどんな事をするのかを書きます。

兄がデルタVS外人部隊と連邦とジオンのニュータイプ対決をしようとなってので
それをやりたいと思います。

ニュータイプ対決は編成はすでにできているので考えなくてもいいけど外人部隊が…

しかも、兄は極悪デルタ編成でいくとのこと

GP01が2機は出てくるな

これに対抗できる外人部隊編制か~…

思いつかない

ハッキリ言ってガチ編成だ。

この前のデンドロVSノイエをしたときみたいに瞬殺の恐れあり

どうしようか…

誰かこんな私に援護射撃を

ケンさんにイフ改、ガースキーにズコE、ジェイクにシャアザク

みたいな感じにしようと思ってたりしてます。

動画の方をちゃんと撮影してくるのでお楽しみに(楽しみにしてる人いるかな

人気ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします!

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

始めまして。
モッチと申します!
いつも、拝見させて頂いております。

外人部隊は、昔使ってたんで…、参考になるかわからないのですが…w

ケン+陸ゲル(先行ゲル)+ゲルビー+3連キャノン+OPブー 395(375)
ガースキー+ドム・トローペン+80マシンガン+80シールド+OPスラ 355
ジェイク+ザメル+伏兵(170)

艦長余りコストと、相談!
全て、機体は○以上はつくとおもいます。
また、ジェイクで牽制しながら、ケン+ガースキーで、前線にでて、戦う感じ!

お持ちのカードが分からないので、なるべく、レアなし(陸ゲルは、◎だから)で、考えてみました。
ケンはドムトロにも適正があるので、ドムもありかも、その場合は
ケン+ドムトロ+80マシ+80盾+OPスラ 390
で、後一緒。
この計算で行くと、全コストで915で、ユウキ+脱出艇でコスト1000です!

参考になるかはわかりませんが、こんなのもどうかなってことでw

では、長文失礼致します。



【2008/04/17 14:23】 URL | もっち #o/k/Bruc [ 編集]

お返事
もっちさんへ

初めまして!!こんなブログですが温かい目で見守って下さい!!
もっちさんの編成を参考に色々考えさせてもらいます。
陸ゲルがあればいいんですが持ってなくて・・・
アドバイスありがとうございます!
【2008/04/18 20:59】 URL | クラック #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




